2020/11/11 16:24

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。KOUです。😏

先週末のイベントに来てくださった皆様、協力していただいた皆様ありがとうございます。

おかげさまで楽しいイベントを開くことができました。

そのイベントの準備でなかなかブログ書けずじまいでしたが、本日からまた書いていきます。✏️


今回は前回に引き続き、LAの旅の話をさせていただきます。

前回は、いろんなハプニングが起こって最後にフィッシャーが登場したところで終わりましたね(笑)



二日目は、起きてすぐSTONERという有名なパークに行きました。

インスタでよくプロスケーターが滑っているのを見ていたのでものすごくテンションが上がってめちゃくちゃ滑り倒しましたね。🛹


そのパークの入り口に、大量のステッカーがボムられている車があって近づくとなんと売店でした。スケーター達が、わざわざコンビニまで行くことなく、その売店でスナック菓子や飲み物など買えるようになっているんです。🔥

見た目もとても可愛くて僕たちも自分たちのステッカーを貼らせてもらいました。



そのあとは、STONERの近くにあるCOURTHOUSEというスポットに行きました。こちらもかなり有名なスポットで映画「Mid 90`s」にも出てきてましたね!!




そこでも結構滑って、お腹が減ってきたのでLittle Caesarsというチェーンのピザをtakeoutしてみんなで車のボンネットに広げてフレンチソースをたっぷりつけて食べたのですが、みんなでストリートで喋りながらピザもジュースもシェアしながらという、その雰囲気が一枚5ドルのピザを何倍にも美味しくさせた、最高の昼食でした。


帰りにスーパーに寄って買い出しをして、その日の晩ご飯はマスターシェフちょんによるカレー。味付けや主な料理はマスターシェフちょんによるものですが、僕たちも手伝いながら作りました。みんなで作るとかなり美味しいもんですね(笑)


ご飯お話が続きますが、特別高い料理ではないけどあの時食べた〇〇の味が忘れられない!みたいなことってちょくちょくありますよね。

いつ食べても美味しいのですが、その時のメンバー、雰囲気、話の内容などで感じる美味しさが違ったりしますよね。私はそれをこの日に感じて、Little CaesarsなんてこのLAの旅ではほとんど毎日と言っていいほどみんなで食べまくってました。(笑)

ご飯ひとつでさえこうやっていい思い出がみんなと作れる物なんだと感じさせられましたね。毎日何気なく取っている食事ですが、家族であったり友達であったり誰かと一緒に食べたり、自分の大好きな物をお腹いっぱい食べたり。それによってない日の何気ない食事が楽しいものに変わりますよね。

そろそろ一年も終わりの時期に入ってきて、年末年始は実家に帰られる方も多いと思います。その時に家族や親戚、友達と食事してみるもの大切な思い出になると思うので、毎年のように何気なくではなく、ちょっと変化をつけて楽しく食事するのもありだと思います🍙


最後の方は、料理評論家感出ちゃいましたけど、今日はこの辺で終わりにします。

LAの旅の続きはまた次回に…。


✏️KOU