2020/12/12 17:58

今日はskater of the yearについて!

誰もが今年印象に残ったスケーターを選ぶ毎年恒例のスケーターにとってビッグイベントです!
サッカーで言うところのバロンドールみたいなもんですかね?
僕も毎年楽しみにしてるし、毎日のInstagramで死ぬほど新着のクレイジーポストを見れる時代でDVDを出すたび湧いてた昔のスタイルも懐かしいけどいまのすぐに情報がえれてスラッシャーをみれば毎日だれかのパート映像がみれる。こんな便利な世の中で1番活躍し、一同を魅了し驚かされたのはだれだ!
今年のファイナリストは、
Miles Silvas (adidas,primitive,wayward,thunder)
Louie Lopez
(Converse,Fucking Awsome,spitfire,Indy)
Alexis Sablone 
(Converse, WKND, Thunder)
Pedro Delfino
(VANS, Independent Trucks, Deathwish, Spitfire, )
Elijah Berle
(Fucking Awsome, Vans, Independent, Spitfire)
Mason Silva
(Real, Nike SB, Spitfire, Indy,)
Tom Knox 
(Isle, Independent,  New Balance , sml wheels)
Taylor Kirby 
(Deathwish, Vans, Spitfire, Shake Junt, Indy)
Alexis Ramirez
(Sk8Mafia Skateboards,Independent,  DC Shoes)
Jamie foy
(New Balance, Deathwish, Spitfire,  Thunder, Shake Junt)
となっております!
あなたはだれを選びますか?
ぜひ投票して下さい!
僕はDEATHWISH から3人も選ばれたことを
すごく嬉しく思ってます。
ジェイミーフォイは2017年に受賞してますが、
今年もえげつないキンクでフロントK決めてましたね。ずっとやばすぎです。
カービーも大幅バンクのフリップがすごい印象的です。
なによりもラストパートのペドロくん
彼は、去年もノミネートされてましたが今回の
DEATHWISH パートでまたやってくれましたね
とりあえず頭のネジがはずれすぎです
こういうパートをみると自分もがんばろって
1番思えますね。
みなさんもぜひDEATHWISH ビデオチェックしてください✌️
✏️SUBARU