2020/10/24 18:45

こんばんは。

GoodTimesのシュウジです。
今日はショップを開店する前の改装のお話しをしたいと思います。
この物件は以前不動産屋さんとして使われていたので、まぁもちろん何もない状態です。

最初はタイルのみで、これを剥がす作業から始まります。
ちょうどコロナの影響で暇していた森くん、てつを、チョンにも手伝ってもらいタイルを全て剥がしました、これがまぁきつくて大肉体労働でした、僕はちっちゃい豆もできました
しかも暑くてみんな裸で作業

で剥がしたのはいいもののタイル貼り付けのノリがべったりでそれをスクレーパーで剥がします。
それでもコンクリートが汚いので次は、サンダーで床を削ります、ここでパートジョブマスター川西くんの登場
川西くんはオーストラリアに留学していた時に色んな仕事をしていたそうです
コンクリの粉塵が部屋中に舞うのでガスマスク着用しないと、なにか危ないことになりそうです。
惜しくも作業中の動画などはないんですが、今思えばこの作業が一番辛かったかもしれません。
とまぁ床はこんな感じで進めて行きました、まだまだ苦労したことはあったんですが次回にまわしたいと思います。
手伝ってくれたみんなありがとう😄

by shuji