2020/10/26 20:01

こんにちは、こんばんは

シュウジです。

今日はこの前の続きで改装のお話です
前回では、パートジョブマスター川西の登場からサンダーで床を削るとこまでお話しました
床を削った次は店頭のデザインです。
最初は現在の看板の前にテント看板があったんですが、まずテント看板を撤去するところから始めました。


サッカーゴールみたいな大きさです
で撤去した後はこんな感じになりました

横向きですんません、余談ですがこん時の馬場くん中々丸いすね
でここから赤白ストトライプにするのに塗装作業に入ります。ちなみに赤白ストライプは海外のハンバーガーショップやピザショップをイメージして赤白にしました。なんで制服もワークジャケットです。
塗装も中々大変でしたが、結構楽しい作業でした。

続きは写真が貼れなくなったんでまた次回にします😄