2020/10/29 17:59

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

昨日に引き続きまたまたKOUです😆


昨日紹介した”LA Days”にちなんで私がLAに行った時の話を少ししたいと思います。

行きは韓国経由で向かったのですが、かなり遠かったですね。

空港の喫煙所がモクモクすぎて束の間の休憩なのにタバコが全然美味しくありませんでした()


LAに着いたのがお昼前でした、しょっぱなにレンタカー屋さんに行ったのですがレンタカー屋さんが閉まっているという謎のハプニング!あの時は正直焦りましたね😅

その後なんとか電話して店員さんに来てもらってなんとか車ゲットしまして、向かう先は宿ですね。

宿のホストさんがとてもいい人で毎日家でパーティーみたいな感じでした()

着いて速攻ブリトーを食べに行きまして、そこがなかなかローカル感の強いところでみんなちょっとだけビビりながらの食事をしました ()


そこから速攻で宿から一番近かったwestchesterというスケートパークに行きまして、ここでもハプニングがありまして、カメラを回していたSHUJIにモヒカンのヘルメットをかぶった子供が思いっきり突っ込んで顔面からこけて大泣きしちゃったんですよ。つたない英語でお母さんと子供に大謝りしたのですが、さすがアメリカのお母さんです。「あなたたちは悪くない。この子が悪いから気にしないで」と言ってくださったのです。かっこよすぎてお母さんの背中にお辞儀しましたもんね。🙇




そのまま暗くなり、帰り際にスーパーに寄って買い出しして、宿でみんなで料理して現地の友達がビールを持って遊びに来てくれて、みんなでパーティーをして眠りにつきました。




そのまま寝ていて、朝の8時です。急に大きな声で起こされて目を開けると現地の友達であるフィッシャーが立っていました。


では今日はこの辺にして、この続きはまた次回にしたいと思います。

次回、「フィッシャー降臨」見てくれよな!



✏️ KOU