2020/11/18 18:29

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

GOODTIMESのKOUです☺️


最近はますます寒さが増してきて夜にスケボーしに外に出るのが辛くなる時期に入ってきましたね。

街中でももうすでにダウンを着ている人をちらほら見かけます。

朝も早い時間だとベットから出たくありませんよね(笑)

また、コロナも流行ってきているみたいですので皆さんお体にはお気をつけください。😷


さて、本日は「LA LIFE vol.3」です!


スケボー以外でも、ハリウッドに行ってお土産を買ったり色々街ブラしたりしました🚶‍♂️


中でも思い出に残ってるのはVENICE BEACHに行った時ですね。🌴

ロケーション、雰囲気、天気、全てが最高でめちゃくちゃ楽しかったです🥳




かなり撮影もして滑り倒したのですが、そこからフィッシャーの地元に撮影しに行きました。

そこまでなんと片道「約2時間半」!

そう言われた時は正直ビビりましたね(笑)

なんとか目を見開いて行ったのですが、みんながfireな映像を残してくれて逆に元気になって帰りはめちゃくちゃハイテンションでした(笑)

その日はかなり充実した1日になりましたね。

ずっと毎日これくらい元気に動けたら最高やのになぁと思った1日でした。


とまぁ今回は特に面白いことも書いて無いですが今日はこの辺にしときます。

また次回お会いしましょう!


✏️ KOU