2020/11/23 13:41

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

GOODTIMESのKOUです👀

世の中では、イルミネーションが夜の街を色付け、クリスマスの始まりを告げていますね。

クリスマスも変わらずGOODTIMESは営業しておりますので昼間はぜひデートスポットとしてご活用ください😂😂😂


さて、本日は久しぶりにスケートビデオのご紹介でもしようかなと。

今回は初のソロパートの映像を紹介したいと思っております。😎

私の大好きなスケーターの一人、Kevin RodriguesのCONS ”Purple” Partです!!

Supreme,HOCKEYのライダーとしても有名ですね。

実はLOOK AT THIS!! vol.1で紹介した「PUSSY GANGSTER」にも登場していたのですがKevinは別で書きたかったのであえて紹介してなかったんです。

とりあえずもう、終始かっこいいですね。憧れます🤩

かなりエッジのきいたスケートスタイルで、魅了されますね。


始まりは、直角のドロップインをして板が折れるところから始まります。

その時、板のアップが映るのですが板の横側がかけてるんですよ。他はキレイなんですよ。そこだけ。

何してそーなったん。っていうね。ほんまに本編には関係ないどうでも良い疑問です(笑)


とりあえず、かなりの壁の達人です。

あと、F/SもB/Sもノーズスライドの安定感は半端無いすね。

私もノーズスライドが好きでよくやるのですが、Kevinのノースラはずっと憧れですね。

最近fuckingawesomeから出た「Dancing On Thin Ice」にもKevinのパートがあり、そのパートででラウンドレッジでB/Sノーズスライドの270outをしているカットがあるのですがそれも併せて必見です。🤩


後半の方に柵みたいなところでドロップインしているのですが、それもかなりやばい角度なので見どころですね。🔥


映像自体もものすごくよくてさすがCONSって感じです。素材の使い方はもちろん音楽がKevinのスタイルに合っていて2分40秒程のパートですがとても見応えがあります。


あと、これだけは言いたかったのですが、スケートスタイルはもちろんなんですが、なんと言ってもめちゃくちゃ服装がお洒落なんです。(笑)

しかも、左の後頭部にバラのタトゥーが入っていてかなりイカしてます🔥

さらにKevin、このご時世にインスタやってないんですよ。(笑)

なんかよーわからんけど、渋ーーってなりました。(勝手な個人の意見です笑)


映像の紹介というよりKevin自体の紹介になってしまいましたね。(笑)

でも、とりあえず見たら私の言っているカッコよさがわかると思うのでぜひ見てみてください!!!

もっと書きたいところですがめちゃくちゃ長くなりそうなのでこの辺で止めておきます(笑)

ぜひ皆さんお時間ありましたらKevin RodriguesのスタイリッシュなスケートをCHECKしてみてください!



✏️ KOU