2020/12/14 17:28

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

寒過ぎて、朝起きるのが辛くなり、とうとう「こんにちはヒートテック🤚🏻」してしまったKOUです👀👀

もう17時過ぎると真っ暗ですから朝早く活動しないとダメなんですがなかなか布団から出られませんね(笑)


そんな本日は、先週の土曜日から始めさせて頂いた「GOODTIMES Skate Lecture Day」について書いていこうかと。

初日は、たくさんの子供たちが来てくれてとても嬉しかったです!!

しかもみんな可愛いんですよ、一気に大家族のお父さんになった気分でした。(笑)

みんな「見て!見て!」「教えて!教えて!」って感じで、そのパワフルさにとても元気をもらえました。

なのでレクチャー会をやる度に元気を吸収してどんどん若返りそうです(笑)


私自身スケートボードをやっていますが、人に教えるなんていう機会が滅多となかったのでとても緊張していたのですが、分からないことを教えてその子がメイク出来た時は一緒に嬉しいし、それが出来なかったときは一緒に悔しいという気持ちをみんなと共有できたので、とても充実した楽しい時間でした。

また、出来なかったトリックを「また来週も来るので見てください!」って言う子もいたりして、じゃあ私も次はもっとこういうふうに教えようなどという考えにさせてもらったりなど、来てくれた子たちだけでなく、私たちも教えさせてもらいながら一緒に成長していくんだなということを知れた良い機会になりました。


たくさんの子たちと触れ合えたので2時間という時間は本当にあっという間でしたが、かなり濃い時間でした。

GOODTIMESのレクチャー会は週交代なので今年はもう私の出番はないのですが、本当に毎週行きたいくらい楽しかったです。

本当に、初心者やそうでない方、老若男女、年齢問わず、誰でも参加でき、GOODTIMEを提供できるかと思いますのでぜひ参加してみてください!!


初回来てくださった皆さんありがとうございました。

また今週もたくさんの方が来てくださるのを楽しみに待っています🤩🤩🤩


✏️KOU