2020/12/19 17:36

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

KOUです😏


本日は、GOODTIMESでも取り扱いさせていただいてるINDEPENDENT TRUCKSについて書いていきたいと思います。

私自身Indyユーザーでありまして、現在は144のtitaniumを使用しています。

漢のIndyと言うくらいですから、性能が良くてその上、頑丈と言う点において最強のトラックブランドの一つであります。

発足したのは、なんと今から約42年前の1978年!!

70年代後半に主流であったボウルスケーティングの時代に、トラックの性能に対する不満の声に応えるべく誕生したと言われています。


現在発売されているIndyのトラックで一番シンプルなモデルがStage11 Polished Standardと言われるものです。

他のトラックと比べると少し重いですが、それこそが頑丈たる由縁ではないかと思っています。

私も、Stage11 Polished Standardの144を愛用していたのですが、一発軽いの乗ってみようかなと思いtitaniumを試してみたのですが、やはりINDEPENDENT調子いいですね。


そんなかなり歴史のあるトラックブランドですが、今でもスケート業界の最前線で走り続けていると言うのがまた素晴らしいですよね。

様々なスケーターのサポートをしている中で、そのスケーターたちにもそれぞれ好みがあります。

このプロスケーターはサイズ何使ってるんやろって気になったりしますよね。

でもIndyはそんな疑問にも答えてくれます!!YouTubeにIndyが「MY INDYS」というシリーズでIndyのライダー達が使っているサイズや種類にフォーカスした動画を上げています。下にURL貼っときますね。

私の好きなLouie Lopezは149を使っていたり、Kader Syllaにいたっては169を使っていたりと驚きましたね。

動画内では、なぜそのサイズが気に入っているかなどの説明もちゃんとしてくれているので必見ですね。(全部英語ですが笑)

それをみて、サイズ変えてみたり冒険するのも悪くないですね。僕もLouie Lopezが149というのを知って149に履き替えようかなと思っています(笑)


最近では、MIDという新しい種類がでたりとまだまだ最前線で、Indyの歴史は続いていきそうですね。

新年明けてから、newトラックで滑り始めるっていう最高の一年の始まりをINDEPENDENT TRUCKSでしてみてはいかがでしょうか。

店頭にもオンラインでもたくさん揃えておりますので、ぜひお立ち寄り並びに閲覧の方よろしくです✌️✌️✌️



https://youtube.com/playlist?list=PL-D_v5A9d9-Hb0gfdTFnTC4KK7-liLeHc




✏️KOU