2020/12/24 18:26

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

KOUです。

さてさて、世の中は完全なるクリスマス。メリークリスマスですよ。

そんな世の中が浮かれているクリスマスですが、私はお仕事でございます。

彼女がいない私からするとただの平日ですからね。

私はずっと疑問に思っている事があるのですが、なんでクリスマスにはカップルで過ごすのか。

なんで好きな人と一緒にいなければならないのか。いつからやねんと。

クリスマスはキリストの降誕祭であって、カップルいちゃつく日ちゃうど!

世の男性はつくづく思っていると思います。大出費!!ってね(笑)

でも子供たちには白ひげ大男が待っていますから楽しいイベントです。

だから、子供たちは白ひげ大男からプレゼントもらうためにいい子にしといてくださいね!

早く寝てパパママのゆうこと聞いていたら必ず君が思い描いているソレは届くはずです。


まぁでもクリスマスを楽しんでいる人たちには悪いので毒吐きは抑えときます。

私だってもし彼女ができて彼女に「クリスマス大好き!」とかゆわれてみなさいよ。

私その瞬間に言ってるでしょうね「メリークリスマス!」🎄


まぁ、そんな感じで彼女や奥さん好きな人の喜ぶ顔が見たいという一心でクリスマスプレゼント買う男ですが、女の子の趣味はかなり難しい。

何をかったらいいかわからないですよね。そういうの得意な人もいますけど、大概男は苦手です。

女の子でも、男の趣味がわからねぇ!なんてこともあるとも思います。

そうやって、クリスマスプレゼント何にしようかなとか迷っているそんな時にはお任せくださいGOODTIMESです!


今月からHELASというLucas Puigというプロスケーターが2001年に立ち上げたフランスのcapブランドのアパレルがたくさん入ってきてますし、Whimsyという大阪のブランドの新作の可愛い靴下がたくさん入荷しています🔥

服もいいですしキャップや靴下なんてクリスマスプレゼントのもってこいです!!男女ともにお使いいただけます。

皆さん!まだ間に合いますよ!明日ならまだクリスマスの真っ最中です!走ってGOOODTIMESへ!

クリスマスデートがまだ先の方はオンラインでも購入可能ですので是非!下にURL貼っときます。

このブログを見てそのままオンラインショップにGOしてみてください。

今日は大営業かけて終わりにします。

ではでは、皆さんはカップルで聖なる夜を。私は1人で愛の不時着を。

お楽しみください✨✨✨✨

Happy Christmas🎄



✏️ KOU🎅