2021/01/06 20:27

みなさんあけましておめでとうございます!

GOODTIMES のシュウジです!
本年度もどうぞGOODTIMESを宜しくお願い致します!

みなさんはどう年を迎えましたでしょうか?
私は上本町にあるふるさとという食堂で年越しそばを食べながら年を迎えました。
そもそも疑問なんですが、年越しそばは年を迎える前に食べるのか、迎えながら食べるのか、迎えた後に食べるのか、
果たしてどれが正解なのでしょうか

さて!年越しそばと言えば!
GOODTIMES で Helas の取り扱いを始めました!
HELAS(ヘラス)は Lukas Puig が手掛けるフランス発の帽子ブランドです。
スケート映像もさることながら、ストリート仕様でありながら細部までこだわり抜かれたデザインは独特な上品な色使いはまさにフレンチ!













とまぁ何かとオシャレなブランドです!
大体の目安に僕がMサイズでコウがLサイズです。
是非お手にとって見ていただきたいです。
オンライン希望の方でも何か質問あればDMでもください!

あとHELASの映像もオシャレでかっこいいのでチェックしてみてね
brian peacockの始まりの電車でのマニュアルは見所!