2021/01/07 19:48

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

KOUです!

皆様、新年明けましていかがお過ごしでしょうか。

もう、年末年始が楽しいなんて子供の時だけでしたね。

全くもっていつもと変わらない日常を送っていました。(笑)

成人を迎えられている人は勝手に同じ気持ちであると思っています(笑)

かといって、新年に普通の気持ちのままではもったいないですよね。

そこで!新年あけましてフレッシュな気持ちにするためにはどうすれば良いか、私は知っているんですよねぇ。

それは新しいウィールに変えることなんですよぉ。

新品のウィールに変えるだけでほんまにあけましておめでとうですからねぇ。


そこでお勧めしたいのが、SPITFIRE WHEELSなんですよ。

これがまたかっけぇブランドなんですよね〜!

スケボーをした事がない人でも見たことあると思うんですが、火の玉に悪魔の様な顔が描かれたロゴデザイン!絶対見たことあると思います。



SPITFIRE WHEELS (スピットファイヤー ウィール) は、1987年にサンフランシスコで創設されたウィールブランドで、DELUXE DISTRIBUTION 傘下の REAL、ANTIHERO、KROOKEDなどの兄弟ブランドなんです。高品質のウレタン素材を使用した FORMULA FOUR を始め、BIG HEAD、CLASSIC シリーズや、多くのプロモデルをリリースする世界最高峰のウィールブランド。と言うわけです。

説明がよくわからん人もなんかわからんけどこの説明を聞いたらすげぇ感じするなぁってなると思います(笑)

とにかく歴史も長く品質もデザインも世界最高峰なんですよ!


様々な形や硬さのウィールを出していて、まだまだ進化を遂げているブランドなのです。

多くの有名なスケーターがライダーとして活躍しています。

例えば誰やねん!ってなると思いますが、多すぎて上げきれないので、youtubeのURLを下に貼っておきます!


GOODTIMESでも豊富に取り扱っているのでチェックお願いしますね!!

https://goodtimessb.theshop.jp/categories/2789437


spitfire wheels

https://www.youtube.com/user/spitfirewheelsvids



✏️KOU