GOOD TIMES は、現在準備中です。

2021/01/15 17:57

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです!KOUです!!

新年早々ですが緊急事態宣言が発令され、またまたおうち時間が増える事が多くなってきましたね。

家でゆっくり過ごしたり、在宅勤務をされている方も多いかと思います。

ずっと家にいるとストレスも溜まりますし、たまには近所に散歩などに出かけて気分転換したいですよね。

私は勝手に太陽の力は絶大だと思っているので、少しは太陽の光を浴びたいんですよね。(笑)

出かけるといっても不要不急の用事くらいで、食料の買い出しなどに限定されてしまいますが、そんな時でもせっかく外に出るのですから、少し気分を変えて出かけたいですよね。


そんな時にぴったりな商品が我がGOODTIMESに入荷致しました。

沖縄出身のスケーターのCHITOが2020年に立ち上げたBLUE LABORATORIESというカバンのブランド

一つ一つ生地の買い付けから製作まで全て1人で行っており、しかもオールハンドメイドで大きさなど細部までこだわり尽くされたカバンです。




生地がとても良いのはもちろん私が一番気に入っているポイントは大きさです。

沢山のスケーターたちに持ってもらいたいという想いから、プッシュする時などでも邪魔にならない大きさ。

財布、携帯、タバコなどの必要最低限の持ち物が入る形になっているのでフラッと外出する時にぴったりです。

スケーターならWAXやツールなどを入れても良いですね👌👌👌

スケーター以外でも日常生活にお使いいただけると思います。

今はあまり外出できませんから、買い物に行くと買い溜めしたりして両手塞がるほどの荷物になったりすることも多いはず。でもBLUE LABORATORIESのカバンなら必要最低限の荷物で買い物に行けますし、肩からかけていただけるので無駄がなくとても便利だと思います。デザインもかわいいのでちょっとしたオシャレアイテムになります。


是非、皆さんこの機会にBLUE LABORATORIESのハンドメイドバッグお試ししてみてはいかがでしょうか。

GOODTIMESの店頭とオンラインでも購入可能です。