2021/04/08 15:39

どうもお久しぶりです!GOODTIMESのKOUです!

最近全然ブログを更新できておらず、読んでくださっている方々に申し訳ない限りです…。
大阪がまたコロナが増えてきているみたいで、「まん防」が発令されたりなどまだまだ大変な時期が続きますね。
どんどん気候も暖かくなってきて、完全に春日和になり、いつもならお花見などが楽しい時期ですが今は大人数でのお花見は我慢しなければなりませんね。
それでも、日中は暖かくても夜は冷え込んだりする季節で、半袖では寒いし、フーディーでは少し暑いし…。
そんな春から初夏まで活躍するのが、ロンTなんですよ!
ロンTだけで外出できる期間って短いですが、そんな短い期間でさえ楽しみたいですよね。
ロンTを着ていても、ジャケットを羽織ってしまったらせっかくのバックプリントが見えなくなったりとか、ちょっと残念ですよね。
だからこそ今ロンTを楽しめるという事で、NEW GOODTIMES L/S TEE 登場です。



カラーはWHITEとBLACKの2色でそれぞれデザインも異なります。

WHITEの方はロゴのカラーも爽やかな雰囲気。
白ボディなのでどんな服装にも合わせやすくなっています。



対して、BLACKはバックプリントも大きく入っておりどこかクールな一枚となっています。



2種類ともロゴのカラーリングが春っぽいので今に時期にぴったりだと思います。
男性はもちろんのこと女性も着やすいデザイン、カラーだと思います。
パンツのカラーも選ばないものなので、デニム、カーゴ、チノ、スウェットなどなど様々なパンツにも合うと思います。
この時期がロンT一番楽しめると思うのでこの春GTロンTお試ししてみては如何でしょうか。
オンラインと店頭にて販売中ですので是非。