2021/05/20 15:58

こんにちは。お久しぶりです!

GOODTIMESのKOUです!!
最近ブログをサボりまくってたのでそろそろ書きます。笑

ふと気がつくともう5月後半になってしまいました。
雨も多くなってきてスケーターの宿敵「梅雨」の季節です。☔️
梅雨は東アジアの広域で見られる特有の気象現象なんですけど、なぜ梅なのか。
それはこの梅雨の時期が、梅の実が熟す頃であるからという説と、湿度が高い時期でカビが生えやすい事から「黴雨(ばいう)」と呼ばれこれと同じ音の梅雨に転じたという説と、毎日のように雨が降るからその「毎」から「梅」という字が当てられたという説。とまぁ、色々と説はあるわけなんですが。

雨が降っていると雨スポか室内パークで滑ることが多くなり、
晴れた日にストリートでおもっきり滑りたい!と思う気持ちはとてつもなくわかります。
ですが、まぁでもそう言っている間に梅雨も終わり、夏がきます。
夏きたなぁと思ったら、お盆になって、すぐ秋が来て、紅葉見てたら、寒くなってきて、M-1とかも始まって、あっという間に年越しで。
そう考えたらもう1年も終わりかぁ。1年は早いですねぇ。

そんなことは置いといて、フーディーの季節も終わり、日中はもう半袖で過ごせる季節ですね!
雨が多いのがちょっと残念ではありますが、そんなジメッとしている気候も気分も吹っ飛ばすために、
本日は5月頭に発売されたGOODTIMESオリジナルTEEをご紹介しようかと。

全部で2型ありまして、まずはロゴTEEのBLACK。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらはシンプルなロゴTEEで、ロゴがBULEとWHITEで配色されております!
暖かくなってきて、夏を先取りした様なビーチを想像させる様な配色になっております!!🏖👙☀️
またボディがBLACKなので落ち着いた雰囲気で着ていただけること間違いなしです👍👍👍



続いて、GOODTIMES POTATO TEEのご紹介です🥔↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらのPOTATO TEE は design by SHUJIです👀👀👀
ロゴと中心に描かれているイラストがSHOPのイメージやカラーリングにベストマッチしてます👌
可愛らしいデザインなので男性女性問わず着て頂けると思います😎
ロゴがセンターにあるので上から一枚羽織っても良いですし、これ一枚でも活躍してくれそうですね✋

新しいシャツをゲットしてこのジメジメを吹っ飛ばしてくだせぇ!!
下にオンラインのURLも貼っておくので是非よければ見てってください✌️
現場からは以上です。あざした!!!

https://goodtimessb.theshop.jp