2021/07/11 21:34

お久しぶりの投稿です。

今日は、SUBARUがお届けします!

遅れた梅雨が長々と雨を降らせて

スケボーしたいのにできない。洗濯物も干せない。

あれ買いに行きたいのに雨やん。とか最近雨にやられてる気がします。

雨といえば身を濡らさないように傘をさしますよね!

傘といえばHélas なんですよ!


Hélasは、Lucas puigを中心にClement Brunel Stephen Khu3人で2011年にはじめました。


3人がロンドンにいたときにアイリッシュパブでみんなで呑んでた時にはじめることを決めたそうで最初はキャップブランドとしてスタートし34回コレクションをだしたあとからTシャツからはじめショーツなどさまざまなスタイルのコレクションを出し始めました。その後、パリに拠点を移しました。3人はフランスでも出身はバラバラでしたが、パリはスケートスポットもファッションにおいても国で1番いいカルチャーを持ってることからパリを拠点に活動することを決めました。


Locas puig adidasからシグネーチャーシューズをだしたりPALACE のライダーであることから、ライダーにはチームメイトでもあるLucien Clarke Chewy Cannon,FTC ライダーのJB Giletなどなど全世界で70名ほどのライダーをサポートしている。ヨーロッパを中心に映像を作成し、テニス着を基調としたプロダクトを生み出すファッション界を轟かす1つのブランドです!


GOOD TIMES では夏にぴったりのHélas のSummer collection をぜひチェックしてください!