2021/07/15 16:25

おはようございます!!!

GOODTIMESのKOUです!!!
お久しぶりですねぇ。本当に。
まだまだ梅雨の時期ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
気温だけがどんどん上がってきて蒸し蒸しする季節ですね。

さて、本日はですね、先日STREAMER COFFEEさんで行わせていただいた
That`s Pizzaさんとのイベント”PIZZA TIMES”について書かせていただこうかと!

本当にたくさんの方が来てくださりとても賑やかなイベントになりました!
GOODTIMESではコラボのTシャツやスケート用品の物販とSHUJIによるライブペイント、ハイオーリーコンテストをさせていただきました!
GOODTIMESは大阪市内ではあるのですが少し都会からは外れたところにあります、なので今回は物販させていただいたことにより、streamerさんにコーヒーを買いに来店したお客さんなどにもスケートボードに興味を持って頂けたことがとても嬉しく思いました。

こちらはライブペイントの様子↓

ハイオーリーコンテストでは、ShunとIsseiがPizza箱18個を超えました!!
まさにスーパーハイオーリー!!会場もかなり盛り上がりました!!

また、That`s Pizzaからは、僕らのクルーの1人カメラマンチョンが作ったカレーをピザにしたコラボキーマピザとマルゲリータを提供🍕

さらにさらに!SATTU CREWがライブをしてくれました!
ハイオーリーで会場もあったまっており、ライブではその熱が最高潮に達しました!
クールでホットなライブでした!!🔥🔥🔥


SKATE、PIZZA、COFFEE、MUSIC、PAINT、ALCOHOLといったスーパー盛り沢山なイベントになりました!
ご協力くださった方々、ご来場してくださった方々、本当にありがとうございました!

イベントの前に、作成した”PIZZATIME”という映像ですが、GOODTIMESのYOUTUBEにてご覧いただけますので是非見に行ってみてください!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタグラムにはイベント当日の映像も載せていますので是非ご覧になってみてください!!

というわけで本日は以上で!!長々と読んでいただきありがとうございました!

✏️ KOU